極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

勝っただけでももうけもの シンガポール1-2日本

中村気持ちがぜんぜん入ってなかったし、体調も今三くらいだったなあ。小野はよくボールに絡んでた気がするなあ。
それにしてもシュートに行くときの判断が遅いし、精度が悪いし、最終局面で勝負できないですなあ。
しかしそれにしても、解任派は解任を叫び、擁護派は擁護するような、微妙な結果と内容だったかも。あ、内容は良くは無かったけどねえ。采配云々で言えば交代は的確だったと思うが、そもそも先発のコンディションが悪すぎたのってどうよ?という感じだなあ。
でも、どうして良い攻撃が単発なんでしょうかねえ?そこが良くわからない。良く言われるように、ベースのパターンが無いからなんだろうか?