極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

スウェーデン0(4PK5)0オランダ

しかしまあ、よくここまでみんなシュートをポストに当てるよなあヽ(´ー`)ノ。
スウェーデンが万が一引いて守ってきたら、こう面白い試合にはならなかったと思うんだけど、しっかり組織的に守りながらも鋭く攻めに出てきたので、オランダのツボにはまった好勝負になったすねえ。
スウェーデンはしかし良いチームだったなあ。ひそかに決勝あたりまで行きそうな気配もあったんだけど、オランダとポルトガルのハードルは高いよなあ。
オランダもまとまりは正直まだ今いち、今2くらいなんだけど、次のポルトガル対オランダはこれまたツボにはまった好試合のヨカーン。超楽しみ