極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本U-23代表3-4パラグアイU-23代表

工事中

あれだけディフェンスの最終ライン付近でミスが出てしまったら苦しいよなあ。しかし、初戦とはいえ、何かすべて裏目に出てしまったような感じだなあ。高松がターゲットになりきれていなくて、大久保や小野にいい感じでボールがなかなかわたらないしねえ。しかし、スピードに弱いと聞いていたので、田中と大久保を使ってくるかと思ったら、初戦、おまけにグラウンドコンディションもつかめていない(前日練習させてもらえなかったらしい)という、不確定要素がある上に、慣れないシフトで来ちゃったしなあ。
それにしてもパラグアイはやはり上手いなあ。クリアもしっかり繋いでくるし。高松は高さで完封していたしなあ。平山は勝っていたけど(あいつはやっぱすごいなあ)。
今後苦しい展開だけど、でも1点差までにしたのはまだしもか。イタリアとの試合は最悪でも引き分けないとだめってことですね。欲を言えば勝ちたいけどねえ。