極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

いろいろ

  • 大分1-4浦和

浦和はちょっと勢いが落ちたかな?エメルソンも田中達也も山瀬もすごいけど。

小野は好調を維持している感じだけど、ちょっと様子見プレーが多くなってきているのが気になるかなあ。守備もっとできるのに、というところで動いていないとか。たくさんボールに触っているので、それでチャンスはたくさん作っているんだけどねえ。でももっとできる、って気がするんだけどなあ。欲張りすぎ?

中村の体調は良くなったみたいだねえ。でもフリーキックは全部蹴らにゃ。
高原はベンチにも入っていないのかな?インド戦は今ひとつだったので、どうかなあとは思っていましたが。