極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Zek Orchestra

レッド・ツェッペリン (紙ジャケット仕様)そーそーそー、そういえばさぁ、レッド・ツェッペリンって知ってる?そーそー、あの有名な。あのギタリストってさぁ、ほら、・・・誰だっけ、あの、ほら、・・・そーそー!ジミー・ペイジ!あんの人さぁ、こないだテレビで見たんだけどぉ、なんか太っちゃってさぁそれが。おまけにちょっと髪も・・・。
ってそうじゃないってば。ジミー・ペイジのことはどうでも良くて(笑)。そのレッド・ツェッペリンの曲をがんがん演っちゃうっていうバンドがあるの知ってるー?ええとねぇ、ぜっと・いー・けい おーけすとら?って言うらしいのよねぇ。・・・え?これ「ぜっく」って読むの?あそうなのぉ。何て読むのか難しくてよくわかんなかったんだけど、あそーおー。ぜっくねえ。
でその、ZEK Orchestraなんだけど、今度新宿PITINNで演奏会するらしいのよねぇ。で誘われちゃってさぁ。どうしょうかなって。それで電話したわけ。
・・・え?なに?本題を早く言えって?そんなこと言ってもさぁ、いつもこうじゃないの(笑)。しょうがないってばぁ。
でね、レッド・ツェッペリンは知ってるんだけど、ぜっくは知らないしねぇ。で、どんなもんなのって思って・・・、え?そうなの?這ってでも行くべきだって?あそうなのぉ。へーそんなにスゴイんだー。ふーん。で、どんな曲演るわけ?・・・え?ヒミツだって?なんでー?なんででも、って言ったってそんなああた。
それでもとにかく行くべきなんだって?あ、もう第一回ってのがあったのね。・・・あそうなの。今度は新曲がまたたくさんあるんだって?なんだかスゴそうだなぁ。行きたくなって来ましたねぇ。ふふふ。
・・・ああそう。じゃあ現地で会いましょう。来週土曜、二日だったっけ?あ、そうだねぇ。じゃあまたー。はーい。はぁーいどうもぉー。