極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

スタジアム準備中

誰もいない海(涙)*1
だったのもつかの間、準備はほぼ完了しますた。今は検証と動作確認と言いつつ遊んでいるところです(笑)。いやー、やっぱポートスキャンとか面白いよなーヽ(´ー`)ノ
今のところ足りないモノって電源タップくらいかなー?ルミソさんのハブとか来ればさいっきょーだしヽ(´ー`)ノ
なんかXP SP2ってすごく楽しいOSになるみたいですねー\(^O^)/。調査ツールとかなあああんもちゃんと動かないっぽいし。
帰りに川崎のヨドバシ(アウトレット)で電源タップをゲットしますた。これで万全ですな。さて、明日以降の企画をまとめちゃおっと。

*1:この後どう続くかで意見が分かれそうですなヽ(´ー`)ノ