極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

本にしたい日記

はてなの乱のときに、高木さんの日記とかが沈黙したり転居したりしているのを見て、どなたかが「おめーの日記はおめーだけのもんじゃねー。勝手に消すな、とか言いたい」と書かれていて、そうそうそう、そうだよなー、って膝を叩きまくったなあ。
本にしてほしい日記ってありますよねー。
んで、読者が勝手に(ってことは無いけどね)書籍化できる日記システムとかあればいいのにーとか思うこのごろヽ(´ー`)ノ

いや、言い直そう。
読者の方が主体で書籍化できる日記システムがあればいいのにねえ。権利関係などもそういうモデルになってて。はてなが今やっとる日記の書籍化とかのモデルより、もうちょい安めにできると言うことないなあ。
はてななんかそういうことできそうな気がするけどなー。どうですくわー?>はてなサソ