極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

郡山駅にて

というわけで会津若松セミナーも無事終了し*1、郡山で新幹線待ち中。郡山駅の待合室には高い机が据えられていて、電源とLAN口がある。
・・・LAN口!
さささ挿してみたいんだけどいいかなあ(笑)。でもきっと挿したらパケット見たくなっちゃうしなあ(ヲイ)。でも挿してみたいなあ。あ、待てよ、挿すにはこっちファイアウォールしとかねえと。ってかプロミスチャンかけるか?やっぱどこかで見られてないかっての気になるしなあ。こういうので悩んでいるのは怪しいって証拠だよなあ。でも、でも挿してみたいなあ。さささ挿してもいいのかなあ。やっぱやめとくべきかなあ。うーんうーん・・・・・・
ぷち。

*1:動員はいまいちでしたけど