極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

レッジーナ対カリアリ、ミラン対フィオレンティーナ

パパになった中村には注目していたんだけど、今の中村はセルフモチベートが向上してるから、いい絡みで弱小レッジーナを率いているよねー。ジョギングっぽいところは気になるけど、キープもテクニックの発揮頻度も勝負のときの走り出しも良くなってきてるなあ。こねこねしすぎでもないしねえ。それにしても最後のあたりのフリーキックは惜しかったー。
ってゆかフィオレンティーナ0-6ってのはなんだかなあ(苦笑)。中田をスタメンで使わないからじゃないのー?とか言いたくなるわ。事実中田が出てからは良い場面けっこうあったしねえ。まだ本調子ではない?っていうか中田は使い続けないとありがたみが無い選手だと思うんだけどなあ。