極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ジャケ買い

しますた。

3 Guys Walk Into A Bar

3 Guys Walk Into A Bar

ギターとドラムス、ベースのトリオOverproofの「3 Guys walk into a bar」。Mo'Bopと似てるけど違う、もちっとフォーマットがフリーな感じのヤツ。おもしれー音だよおん。
今日の日記タイトルはヴォーカル入りのビートルズカバー。これがまたかっこええんだけどさ、Come Together!って歌ってるところがですね、「ほんとかね?」って聞こえるんですよ。空耳アワーものかな(笑)。
Harmony & Abyssあとこれも買った。ピアノとシンセサイザーのMatthew Shippの新作だすー。こちらはちょっとヘンな音(笑)。でもおもろー。
コスチュームあとこれも。Brandon Rossっていうギタリストのアルバムで、カサンドラウイルソンとかのプロデューサーとかだったりするらしい。これも変わった音だなあ。
もひとつジャズ・ファンク系で「The Wooden Glass Recorded Live featuring Billy Wooten」も買った。これまだ聞いてないけど、前から実は欲しかったんだよねー。
あとDJスナガ?という人のDouble Standardというのも買った。Sunaga t Experience DOUBLE STANDARDなんのことはないパット・メセニーの曲が入っているので買ったんだけどねー(笑)。
いやあ久方ぶりに散財散財。ぶわっははははは。