極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

精子くださいシリーズ

ちょっとお下劣ですいませんが(笑)、精子くださいSPAMメールが複数来てて*1、文面は全く同じなんだけど差出人が理沙 と博美 と変えてあるだけなんですよね。まあこれだけならニガワラってところなんですが、ちょっとおかしかったのは、理沙さんのプロフィールが「25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》」、博美さんのが「26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》」と微妙に変わっているところですねヽ(´ー`)ノ。変え具合もこうして並べてみると笑っちゃいますよねー。

*1:ほんとに精子だけ欲しいなら、銀行行くとかすればいいのであってですね(苦笑)