極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

テレビ

結局テレビどうしようかなってまだ悩み中。市場調査をしているとなんとなくシャープの液晶が良さそうなんだけど、でもって今けっこう値が崩れてきているところのようで、新年売り出し中ってのが買いどきではあるようなのだけどねえ。
でも、今朝あたりは最悪なくらい調子が悪かった現在のテレビが、こりゃあ買い換えるしかないか、とアキラメて具体的な検討を始めたとたん絶好調になってるし。
どうもあの物欲の盛り上がりっていうところに欠けるんだよなあ。どうしようかな。といってSEDとか有機EL、無機ELあたりまでは現実的ではなさそうだしなあ。ぺらぺらのテレビがいいんだけどー(笑)。