極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

娘さんを探しておられる

らしいです。http://blog.livedoor.jp/haneda2/
http://www.nantoka.com/~kei/diary/?200503c&to=200503251#200503251に触れられているようなことはどうしても考えるんですよね。しかし、あちきはもしかしてネットに顔を出すとかいうことに対する感受性が鈍いのかも知れませんが、
フェイクだったとしたら顔出しインパクトあるなあ<もしかしてほんとだったら少しでも役に立ちたいなあ
って感じなんですよねえ。とはいえ、keiさんのおっしゃるように、いろいろ議論があるべきだと思いますけどね。