極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

完成度が高いspam

手が込んできたなあ(苦笑)。

ヘッダ:
Received: from 218.145.31.39 (218.145.31.39 [218.145.31.39])
 by sbmx6 (SpamBlock.ps 3.4.81)
 with ESMTP id <20050329043527.C3243C1E8@mts5.ostashkov.com> for <ほげほげID@ほげほげドメイン>;
 Tue, 29 Mar 2005 13:35:27 +0900
Received:
 by mts5.ostashkov.com (Postfix, from userid 151) id C3243C1E8;
 Tue, 29 Mar 2005 13:35:27 +0900 (KST)
To: ほげほげID@ほげほげドメイン
Subject: [spam] Re:Re:絶対にないしょのこと
From: みちえ 
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Message-Id: <20050329043527.C3243C1E8@mts5.ostashkov.com>
Date: Tue, 29 Mar 2005 13:35:27 +0900 (KST)
X-IP: 218.145.31.39
X-FROM-DOMAIN: mts5.ostashkov.com
X-FROM-EMAIL: bounce+ほげほげID=ほげほげドメイン@mts5.ostashkov.com
Delivery-Agent: @(#)$Id: local.c,v 1.79 2003/09/18 11:07:03 atson1 Exp $ on max
Return-Path: bounce+ほげほげID=ほげほげドメイン@mts5.ostashkov.com

本文:(はてなの記法に解釈されちゃうところちょっといじった)
    
>>ココのサイト >>http://www.zooming.biz/pine/?81c1cb1dfab6a9a3c6bd88c82ae24343ec28caa5a08791 >>2ページ進んだとこにみちえの顔があった。 >>ぜったいにみちえの写真とまきもおもう。 >>まじやばいね。学校やばすぎ。 >>この事は、お父さんかお母さんに相談したほうが >>良いと思うよ。 >>それから又返事ちょうだいね。 やっぱどうみても2つ目の写真みちだよね・・・・ 考えたんだけど、 やっぱり、言えないよ。 だって、パパは忙しいし、お母さんはきびしいから。 もしも、ばれたら外出禁止になって学校にも行けなくなるから。 だから、もっとなにか良い方法ないか考える。 こんなことでマキに心配かけてごめん(-v-); >ああああああああああああああああああーーーーー >さいていーーーーーーーーー!!!! >ここに写真有るって男の子が教えてくれた。 >どうしよう。 >http://www.zooming.biz/pine/?81c1cb1dfab6a9a3c60bd88c82ae24433ec28caa5a08791 >みんな知ってるかな・・・・・・ >