極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

マウス

家にあるマウスが全滅気味(マックは別だけど)なので買って帰ろうと思っていますが、携帯用に小さくていーい感じのマウスって無いかなあ?電気食わないヤツがいいなあ。
とりあえずヨドバシカメラに寄って帰るとするか。
ELECOM 2.4GHz帯USB接続スロットインレシーバ モバイルワイヤレスマウス ブラック M-D6URBK結局モバイルマウス買ってみた。もちろん赤(笑)。ワイアレスだと電気食うから、ノートPC用にゃちょっとアレかなあ?とか思ったけど、買ってみたら電池ですた。今のところは快適に使っております。
Logicool SOM-U20 オプティカルマウスUSBふつうの大きさでアマゾン的に評判が良いのはロジクールのマウスみたいですねー。実はもう一個マウス買うつもりなんだけど、ロジクール方面で攻めてみるかなあ?