極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フェイエノールト2-3アヤックス、シエナ2-1ミラン

いつも思うんだけど、フェイエノールトは守備がいまいちだなあ。組織的な連携も今ひとつだし、守備者の守備能力もすげえ、ってほどではないしねえ。だから守りきれないんだろうなあ。菊池を獲っておけば良かったのにねえ。
もう一試合、シエナミラン。この時期残留がかかってくると面白い試合多くなるんだけど、18位と首位の戦いにしては緊迫感が全編にあふれて目が離せなかった。それにしてもシエナの逆転弾、狙い澄ましたカウンターからのクロスボールの軌跡、パスクアレからコッツァ@こんなとこに居たのね、は美しかったなあ。その前のキエーザの同点弾は、気魄って感じだったし。シエナ良い試合したよなあ。