極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本1-2メキシコ

日本の「乗り切れなさ」は相変わらずだったなあ。イメージは共有できつつあるようだけど、スピードアップするプレーのクオリティがあまりよろしくないので、「乗り切れない」。となるとむざむざと流れを渡してしまうわけで。
しかし、加地ってクロス良くなってきてるなあ。柳沢は蹴り損ね?でも最終的な形としてはすんごくかっこよいゴールだったけどねえ。3-6-1は中盤の構成力としてはなかなかよろしいんだけど、後半自由な動きを封じられる風味に出られると、そこからなかなか修正が効かない。勝ち味が遅いのも現在のチームの特徴なんだよなー。もちっと機敏に反応して欲しいところだけど…