極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

プロジェクター

CANON POWER PROJECTOR SX50 (2500ルーメン, 3.9kg, SXGA+)を買っちゃいました。キャンプということもあるんですが、どうせ必要でもあったので。
定価60万円なんですが、実売40万弱になっとりました。そこらへん調べたのはカカクコムではなくhttp://www.dokechi.com/どけち.comってとこでした。
っていうかこれすげえ綺麗に映りますね。さすが高解像度を売りにしてるだけはあります。スピーカーもついてるしなあ。
今マニュアルを精読しとりますが、早くハイビジョンビデオの映像を映してみたいすねー。今はまだケーブルとかが無いのでできないけど・・・
2002W杯の試合とか見たらしびれそうだなあ。