極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フクアリ

いやあ、ちょっと長澤まさみって書くだけでキーワード経由でアクセスがえれーイキオイで増えてびっくり(笑)。父上がヤマハの選手だったけど、本人はあまりサッカーには興味無さそうだ、ってことくらいしか知らないなあ。あとは江口洋介の逃亡者に出ていたとか、せかちゅーとか、倉本聰のドラマに出ていたとか、そんなことくらいしか知らないよーん。九州ではNTT系列のポスターになってるとかは知ってるかなw。
まそれはともかく(わらい)、フクダ電子アリーナ略してフクアリってば、これすごい評判いいじゃん。まあそうだよね。横浜国際を作った同じ会社とは思えない出来。ってだって、途中で大幅設計変更<サポーターとかの声だったものねえ。でも行きたいなあ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050908-0006.html
まあなんたって、あのヒネた欧州のオヤヂが普通に褒めてるんだから、そらもー良いスタヂアムっすよヽ(´ー`)ノ
ジェフに足りなかったのはでも、これなんだよなあ>良いスタヂアム。
こんなんだよこんなん。
http://www.jsgoal.jp/photo/00009997.html
臨場感ってことから言えば柏スタジアムにひけを取らないなあ。