極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

札幌は今日も雨だった・・・

というわけでナニゲに札幌出張だったわけですが、いつも天気に恵まれることが多いんだけど、珍しく今回は雨に降られてたいへんですた。っていうのも「仕事」せにゃならんので(笑)、雨とかになっちゃうと野外でノーパソひろげて、というわけにもいかず、サテンからサテンを渡り歩いたり、ドニチカで地下鉄の駅から駅へとか、いろいろ苦労しました(笑)。おかげさんで一番悩ましい原稿あたりがちょっと目処が立ったかなヽ(´ー`)ノ
あとは飛行機の中でもう一踏ん張りして、さらに完成度を高めないと>原稿×?
といいつつ、新千歳空港のドイツ料理シェーンヴァッサーでビール飲んだくれてだめだめになってるし(うはは)。ってゆか札幌に来ると必ずシメはシェーンヴァッサーなんですが、いつも空いてるんだよなー。なんであんな美味いのに空いてるんだろ?