極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ガンバ大阪3-3鹿島アントラーズ

おもしろい試合だったなあ。こういう試合のある意味お約束のようにロスタイムのドラマもあったし。
ガンバの攻撃陣はやはりものすごい圧力だなあ。ありゃ一試合止められないよね。今は球の出し手が多いからなあ。
対する鹿島も一時のもたつきがウソのように攻めの円滑さが増していて、手堅さをそのままに、まさしく強さを見せてる感じだし。
そしてその両者が、気迫をみなぎらせて激突した、という、そんな試合になっていたなあ。現状そのままにお互い決定機の連発だったし。磐田と鹿島、という組み合わせ以外でも、これだけおもしろい試合があるのかー、と感慨を抱いた試合だった。