極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

決戦の日

いよいよ明日はJリーグ最終節。上位5チームによる大混戦に決着がつく、まさに決戦の日。
・・・だってぇのに、生ではおろか、テレビも見られないですよ(笑)。勉強会なんですけどねー。まーでもどっちを取るか悩ましいですよ。うーん、うーん。
まそれはさておき。
あちきもオシム監督と意見が似ていて、今までおもしろいサッカーをずっとやってきていたガンバに、文字通りがんばってほしいとか、とはいえジェフも捨てがたいとか、いやいやレッズもなかなかとか、しかしながら鹿島もとか、いろいろ思惑的に考えてしまうですよ。だけど明日は、友達のために、そしてかれが見せてくれるもの、今まで見せてくれたものに大いなる敬意を表して、あの小さな巨人を応援しようと思います。
がんばれモリシ。