極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

プランデッリ

北京ダックーヽ(´ー`)ノ

パルマの監督で、一瞬ローマの監督してたけどすぐ家庭の事情とかで辞めて、今季はフィオレンティーナの監督をやっているプランデッリパルマで現ボルトン中田英寿を粗略に扱いやがったこの男は、今季フィオレンティーナを二位にしている。このプランデッリはもしかしたら良い監督だったりするのか?中田に対する評価が適切なものであったとはとうてい思えないし、それどころか中田の貴重な全盛期を無駄にしやがった馬鹿、としか思えないんですが。
ただ、このプランデッリは、ストライカー運だけはあるんですよね。パルマのときは怪物アドリアーノが居たし。その後はジラルディーノも居たし。現在のフィオレンティーナには大爆発中の晩成トニが居る。ぶっちゃけイタリアではカウンターからきっちり点を取れるストライカーさえ居れば(といっても、これが難しいんだけど(笑))、どうかすると優勝争いにすら加われるからなあ。結果さえ出せば内容に文句をつける五月蠅いサポーターも居ないし。ストライカーを見る目だけはあるか、もしくは運だけだな(と、切り捨ててみる(笑))。あ、わかった!もしかしたらローマにはそういう掘り出し物が居なかったので、「あ、こりゃダメだな」なんて思って早々に辞めたのかも(笑)。