極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

最終段階

1ヶ月以上前から自宅の仕事場所の整理をしとったわけなのですが、ようやく最終段階になりつつあります。本も整理できつつあるし、アーロンチェア満喫中だしね。
今日はようやく時間ができたので、しばらくサービス停止していたいろんなコンピュータを持ち込むための棚を組み上げて、コンピュータをどどどんと運び込みました。で、配線して電源を入れてみたら、まあなんていうかうるせー(苦笑)。
今まではちと広い部屋にばらばらと置いていたので、それほど気にならなかったのに、古いマシンってば特にうるせーっすねえ。こりゃちょっと買い換えとか考えるかな…とか言いながらconnect24hDELL祭り情報が気になっていたり、とはいえMac mini欲しいなーとか思っていたりヽ(´ー`)ノ。
までも買い物って買う前までが楽しいすよね(笑)。