極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ノートパソコン

ってなわけでイロイロと検討した結果、そもそもシャープは液晶はイイんだけど、無線LANとTVチューナーがついてない、とかいうことになり、それなら東芝どうよ?ということで、じゃー実物をもう一度拝みに行こうか、というハナシで出かけてきました。
で、実物を見て決めたのがVAIOのtypeAってヤツ(何)。
早速買ってきていろいろセットアップしとりますが、最近のAVパソコンは楽でイイですねー。でも余分なプロセスや要らなそうなアプリをつい削ってチューンしちゃったりしてたり(笑)。いじくられてスレてないコンピュータを見ると、ついいろいろやっちゃいますねヽ(´ー`)ノ