極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ハーツ2-3セルティック

前半めためただったのに、後半いきなり盛り返してきたなあ>セルティック。というか、前半はもう完全な負けパターン。しかし、サッカーはたいていその流れのままでは終わらないもんね。
つか、前半のセルティックは中村のボールタッチが少なかった。結局そこに尽きるのかもねえ。
しかし後半になると、よどみ気味だった流れが選手交代でがらっと変わる。中村の効果的な絡みも出てくるし。そして最後フリーキック二連発の大逆転。特に二点目の完璧なコントロールと合わせが勢いつけたよなー。
中村はさらに大黒柱になってきてるなあ。最後マロニーのオフサイドになった一連の攻撃のときのシュートも良かったし、もっとガンガン前目で点に絡んでって欲しいモノだよなー。まそれには、今の運動量、守備でもさぼらないことを続けることだよね。