極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

エッセンシャル・エリントン

というわけでなぜかアマゾンでは出てこないけど、渋谷毅さんのエッセンシャル・エリントンを最近愛聴してます。去年の11月に出た第二弾ですが。

エッセンシャル・エリントン

エッセンシャル・エリントン

第一弾もいいけど、第二弾もすごくいいんですよねー。なんかスイング感というか。
以前奥様の清水くるみさんにご招待していただいて、お宅での宴会におじゃましたとき、FreeBSDのムックをべろべろにページめくれるまで読み込んでおられたのがすごく印象に残ってます>渋谷さん。何かお宅では話が通じない、ということで、あちきがサーバーのセキュリティなんかの話をするとすごい喜んでおられましたねえ。酔っぱらってフローリングの床に仰向けになって熟睡されていたのも同じく印象的でしたけど(笑)。
明日はくるみさんのライブ@吉祥寺ストリングスに行くですよ。楽しみーヽ(´ー`)ノ