極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

久々の飲み

JNSA系の流れで飲み会になったんですが、刀削りな麺を久しぶりに食べたっす。いやー、これだけ香草や香辛料ばりばりな中華久しぶり。っていうかこの匂いはまさしく本場の中華だよなあ、などと感慨にふけりつつ火鍋など食べてました。
そのすぐ横のリーマンテーブルで「わたしはそもそもほりえもんが大っっ嫌いでしたよ、ええ!」ってなことを吠えてる酔っぱらいが。好きだ嫌いだってのは個人の問題なので関係ないけど、わたしは別に好きでも嫌いでもなく、ただ学ぶだけ、と思いましたよ(笑)。もっとも、学べることはそれほど多くないけどねえ。あまりに違う世界な人だったので。