極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アイポッドなの?

というわけで、WASフォーラムに向かう途中ビックカメラでアイポットなの?を買っちゃったですよw。とはいえ、まだ音楽は入ってない(何)。なにしろその足で京都ですからねー(笑)。音楽入れる暇もありゃしない。ってかコンピュータの中に数曲.wmaファイルが入ってはいるんですが、iTunesでは取り込めないみたい。もしかしたらできるのかも知れないけどよくわからないです。
でも何か音楽聴きたいので、アイポッドのヘッドフォンをコンピュータに繋げて聴いてます。前の?アイポッドはヘッドフォンがあんまよくない、と聞いていたんですが、なかなかどうして。このヘッドフォン、あまり外に音が出ない割りにいい響きですね。低音も出るし。
仕事終わったらめざましに途中参加しようかと思っていたんだけど、どっかで音源ゲットしようかなあ。ミュージックストアでもいいんですけど、今通信線が細いからねー。
・・・思い切ってホテルの回線使ってウイントン・マルサリスのアルバムを購入してみたです。いやー、思い切りましたよ。しばらくパケット見て大丈夫かなーとかって一応確かめてからだけどね。ゲイトウエイにアクセスするタイプだとおそろしげだったんですが、直繋げるヤツだったのでまあSSLならいいかな、と、清水の舞台から飛び降りちゃいました(笑)。
にしてもiTunesのダウンロードっておもろいパケットだなあw。

No Name Horses

No Name Horses

ついでにこれも買っちゃった。