極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ハーヴィー・メイソン

あちきがハーヴィー・メイソンで憶えているのは、カシオペアと共演したことかなあ(笑)。古いねー。たしかEyes Of Mind(英語は勘弁w)だったっけ。あのあたりですね。
そのころADLIBのブラインドホールドテスト(目隠しして日本のミュージシャンの曲を海外のミュージシャンに聴かせて、アーティスト名とかインプット無しで点数を付けるっていうコンプレックス丸出し企画(笑))で、カズミバンドの山木秀夫を誉めまくっていたなあ。その回は確か同時に佐藤允彦のバンドでの山木秀夫も聴いて、こっちもスゲエって言ってたっけ。
懐かしいなあ(笑)。