極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

マルタ戦

平和祈念公園あたり

欧州での戦い方を知っているマルタは、さすがに一筋縄ではいかなかったみたいですね。調整準備試合としては少し目的がぼやけた感じになっちゃったかなあ。ドイツ戦で出た課題がどこまで修正されているか、という見方はあったけど、結局ドイツとはプレッシャーも戦い方も違うチームなので、同じ課題が出てくるわけでも無いしねー。スクランブルモードの試運転みたいになってたけど、中田みたいに自分でこうすべき、というのをズバズバ見つけていく人ばかりじゃないから、中田は試運転でももっとできたはず、みたいな感じで苛立っていたかなあ。試運転だからこそ思い切って出し合わないと、というのはよくわかるんだけどねえ。
しかし、テレビ画面は日が照っているところと陰になっているところのギャップで見づらかったなあ。