極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アイリッシュパブで観戦

ツアーのパーティーとかがあって、アイリッシュパブでスペイン戦を観戦したっす。果敢に飛び出すフェルナンド・トーレスとかを見ながら改めて思ったのは、やっぱ涼しいときはこれだけ動けるよなーということですね。まーでも、その暑いところでそれなりに戦えてるとは思いますけどねえ>日本代表
ってかあれだけ限界超えて走ってるのに、まだ「走れ」という指導者研修ツアー@クロアチア戦の人々(苦笑)。おめーが走れ、とか思いますけどね。そのツアーの方々はこんなブログ見てないから気楽に書いてますが(笑)、勉強にはなるけどネガティブなツッコミばかりで、もちっとサポートせい、とか思ったと横で見ていた人が語っておられましたよ。
でも、中沢がナイスなクリアをしたときに「やっぱ中沢はええなー!」とか反応したら、前に座っていたおとなしい人がくるっと振り返って「ああ、どうもありがとうございます。わたしの教え子なんですよ>中沢」と発言したそうです。そしたらあれほど毒舌で突っこんでばっかりだったのに、中沢だけ誰もつっこまなくなったとか(笑)。毒舌吐いてても人間関係は大事、みたいなヽ(´ー`)ノ