極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

高級婦人とデートで金を稼げる

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060712dde041040067000c.html
同じ内容のspamメールって山ほど来るけど、そういうのが絶えないわけだなあ。これだけ騙されるんだったら、そら続けるわ。
しかし、女性とデートしてそんな大金をもらえるなんて、どう考えてもおよそあり得ないと思うんだけど、雑誌に載ってるだけでそんなこと信じちゃうものなんだろうか。雑誌の信憑性?それとも紹介記事の内容?何が信じさせているのかなあ?
もしかして、掲載されている写真の女性がかわいくてポーっとなったとか、そういうことなのかなあ(笑)?それならなんとなく分かる気がするけど(何)。