極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

蕎麦の値段

けっこうまちまちですよねえ。これほどばらつきがあるのも珍しいというか。
今までで一番高かったのはオアゾの小松庵かなあ。たまたま時間が無くてそのあたりで飯食うしか無くて、昼もだいぶ回ってからだったけど空いてたし小松庵に入ったんですよ。でも高くてびっくりしますたよ。
ランチはまだしもコストパフォーマンス良い方なんですが、それでも天丼+蕎麦で1700円、二八だと1500円。蕎麦定食は生粉1500円、二八1300円。
http://r.gnavi.co.jp/a186414/menu1.htm
そのときは、
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
とか思ったんだけど、池袋の小松庵でリベンジしちまいますたw。
しかも値段そんな変わらないところでサクサク食って飲んでしてんだけど、飲んでると多幸症ぽく「まーいっか美味いし」ってなもんでどうでも良くなっちゃうんだよね(笑)。
ただここは、蕎麦は美味かったなあ。こんど駒込行ってみようかな(行く気じゃんw)。