極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

イエメン0-1日本

見るからにしんどそうな試合だったなあ。しかしあのグラウンドはほんとスゴイ(苦笑)。うちの近所の団地の芝生並だなありゃ(笑)。
なんとか1点を取れたけど、欲を言えばもっとチャンスを作りたかったなあ。まあ体がしんどいんだろうけど、でも早いパス回しが繋がるとチャンスになったし、同数で対峙して一人を抜けばチャンスになってたよねー。そういう時間帯をもっと作りたかったなあ。
あとちょっと気になったのは遠藤の対応力?だなあ。いつもはキックの精度は特筆すべきものがあるのに、高地でのキックのせいなのか、長すぎたり飛ばしすぎたりというのが目立っていたような。後半の後半になってようやくその修正ができてきて、コーナーキックも危険なエリアに放り込めるようになってきていたけど、練習とかしてるわけだし、そのあたり試合前から修正しといて欲しかった気もするなあ。
最後の我那覇の得点は、点取り屋らしさが出ていて復調をうかがわせてましたねえ。
やっぱアウェイで勝てたのは大きいねえ。これで最終予選はかなり有利になったしね。