極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Mo'Bop III

Mo’BOPIII

Mo’BOPIII

iTunesをアップデートしたんだけど、その折りにふとMo' Bop IIIのレビューを見ると、「CDは3150円なのに、iTunesで1350円って酷い!」みたいなことが書いてあってちょっと愕然としましたよ。半値以下ですかぁ。そらアメリカでCD売れなくなるわけだ。
でも、CDはスーパーオーディオ対応なんですよね。それを考えるとそちらも捨てがたい。…といいつつ、マンハッタン・フルー・ダンスを聴いてます(笑)。
しかし、日本のアーティストは一曲200円が主流だけど、150円になると大きいですね。すげーお得感出るもんなあ。