極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

オーマイニュース

高木さん日記で読んだネタで初めてニュース読んだけど(笑)、たまたまなのか、誤植とかが目立つなあ。
例えばこれは、
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000001451
騎手と旗手が混在してるしなー。ってか体重が軽い旗手って、応援団みたくデカイ旗だったら飛ばされそう(笑)。
高木さん日記のネタも、
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000660

またしても前日の22歳男性N・Yがログインし忘れた画面があらわれた。

ログインし忘れた画面にログインしたら不正アクセスじゃん、とか思った(笑)。
あとこれも。
http://www.ohmynews.co.jp/OhmyColumn.aspx?news_id=000000001449
この記事を書かれた方の紹介が一番下に掲載されてますが、

さいとう・たかお

は「さいとう・たかを」の誤植だとか思った(これは冗談ですw)。