極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

合宿系

ひょんなことから、合宿できる設備探してます。光もしくはADSL回線付きで、できればホテルや旅館のように起きる時間とかにあまり気を遣わないでも良いのがいいなあ。コンドミニアム系か。できれば温泉・蕎麦があるといいなあ。
っていろいろググったりもしてみたら、「温泉」とかいう属性が付くと、いきなりその施設にADSL付いてるのかどうかとかがわからなくなるんですね(苦笑)。まあそうか。目的が違うもんなあ。でも、外に出る線欲しいよね>合宿。
貸別荘リンクとかは見つけたんだけど、そういう設備はわからんなあ。
http://www.resort-hh.co.jp/co_house/besou.htm
http://www.ppp.ne.jp/condomi/
http://www.izu.co.jp/~iida/