極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

蕎麦終了

参加されたみなさん、幹事で諸手配に走り回っておられた方々、おつかれさまでした。
食べたなあ>蕎麦。TOTAL7枚か。いずれも美味しゅうございました。てかやっぱあの馬刺しは最高だなあ。
今回も多士済々なネタで楽しかったなー。
しかし、毎回お店をチョイスしたり諸手配など、セキュ蕎麦幹事さんの動きには頭が下がりますね。セキュリティもみじまっちゃ139も同じようにたいへんだけど、蕎麦の場合は宿の手配まであるからなあ。
もう少しスキームを定番化に振って、宿や店にも慣れてもらうようにすると、手配の手間は多少軽減できるんじゃないですかねー。次回からはそんな感じにしたいですよね。