極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ぼちぼち売れてるらしい

実用SSH 第2版―セキュアシェル徹底活用ガイド

実用SSH 第2版―セキュアシェル徹底活用ガイド

はてな内でも数冊お買いあげいただいている旨コメントいただいとります。ありがとうございますです。バイナリハックスにゃかなり負けるけど(笑)、ぼちぼち売れてるみたいなんでちょっとホッとしとります。
っていうかこの本、実は出るまでに相当時間がかかってたりするんですよね。まあ大人の事情とかいろいろあってw。でもあちき的にはそもそも、原書が総ページ666っていうところからプロジェクト名をダミアンにして、さらに出版予定日を2006年6月6日とかにしてた時点で「不吉」だったのかなあとか思うデスよw。悪のりしすぎたかなあ、ってね。