極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

IW2006〜メモBoF

到着した時点ですでに山口先生の話は始まっていて、末席に潜り込みますた。あいかわらずおもしろかったなあ。でも最後の質問者がちょっと(苦笑)。それは山口先生のせいではないけどね。
その後メモBoFに移動し、TOMOYOおもしれーとか、シンクライアントもドライバをハクられたら終わりかなーとか、雑誌たいへんやなーとか、いろいろ。さらに飲み会ではちょっと狭かったけどなかなか盛り上がりました。久しぶりに生人間IDSだったしなあ(笑)。
やっぱイベントすかね(笑)。AD2007とかw。ってかそれよか、結婚してたの、というのに超驚いたんだけどね(笑)。人生ソシアルという感じかなあ。うーん。
ていうか下に出てくる広告が、TOMOYOに反応しておもしれえ(笑)。