極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

白石さん

シドニーオリンピック見に行ったとき、日本の試合を三試合見てきたわけなんだけど、たぶんスロバキア戦で一緒に観戦(とかいうと超語弊があるけどさ(笑))したなあ。どのくらい一緒かというと、彼女と彼女のスタッフの女性があちきと弟の真後ろの席で観戦していたくらい一緒だったよ。ってもちろん、会話とかしてないけどねえ。あ、そういえばそのスタッフの女性とは少し会話したかなあ。あちきの背中に妙にデカイ蛾みたいなのがとまっていたのを教えてくれたんだよね。このひと、写真にも少しだけ映ってるんだけど、綺麗な人だったなあ。

この写真で白石さんのうしろに立ってる、黒いコートのショートカットの女性でうす。ってかまあ主題は白石さんの話なんだけどね(笑)。
この試合以外にも何度かすれ違ったりしてたんだけど、もう8年ですか。いつまでもあか抜けないなあw、という印象だったけど、スーパーサッカーから居なくなるというと寂しいですね。