極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

SF漬け

この忙しいのに、こんなの買っちゃって大失敗(苦笑)。

FIASKO‐大失敗 (スタニスワフ・レムコレクション)

FIASKO‐大失敗 (スタニスワフ・レムコレクション)

このカバー絵(星野之宣)は反則(販促)だよ(苦笑)。
銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

スイッチ押したらアマゾンのイメージが反映されたけど、デカイイメージへのリンクも残しておこう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4488725015/
宇宙の戦士ってキイワードも反則(販促)だよ(苦笑)。
老人と宇宙(そら) (ハヤカワ文庫SF)

老人と宇宙(そら) (ハヤカワ文庫SF)

そーいやベスターのゴーレム100とかも出るんだよな。マッタク、仕事させないつもりか(笑)。
もーひとつ「そーいや」だけど(前にも書いたかな?)、大昔銀河英雄伝説ファンの友人が田中芳樹氏のサインもろてきてくれたんだよなー。5巻。友人自身の分とあわせて二冊サインをいただいたので、あちきのヤツは「銀河を望んで二杯目の紅茶(だったかな?)」というふうに書いてあるのだ。なかなかこんなサインいただけないよー(自慢自慢(笑))。