極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ミラン 1-0 セルティック

トーナメントの勝ち抜きがかかっている試合は独特の緊迫感があるけど、特に0-0の間はテンションが高くおもしろい試合だったなあ。中村が下がってからは薄味になってしまったけど。ってかあそこは後ろを削ってフォワードを増やす方が良かったんじゃないのかなあ?
ってか力関係から言えばミランの方が上だろうけど、アウェイを0-0で終えていることへのプレッシャーとかからイーブンな関係に近くなったので、おもしろかったんだろうなあ。
しかしミランは中村の消し方が上手いというか、セルティックもぎりぎりでの中村の使い方がまだまだなのかなあというか。中村も実力を発揮させてもらえないもんなー。まあ、あれだけマークされてたらさすがに苦しいと思うけどねー。