極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

EFSに泣かされてできたツールw

PANDAさん作、タイムキーパータイムスタンプキーパー。既存のフォルダをEFS化するとタイムスタンプがすっ飛びやがるので、情報を保持して入れ直してくれるツール、ということかな。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022513/talk2005.html#301
そういえばEFS化されたフォルダで、そのフォルダの中にあるファイルを+Lhasaで「圧縮後のファイルを同一フォルダに保存」設定で圧縮すると、圧縮後のアーカイブファイルは暗号化されない(みたいな)んだけど、Lhazで圧縮すると暗号化されるみたいだなあ。両方のツールの保存の手順が違うてことなんだろなー。