極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

怪しい(笑)CD

The Michael Brecker Band Liveってのを「自宅発掘」しました(笑)。89年のライブで、マイク・スターン、ジョーイ・カルデラッツィオ、ジェフ・アンドリュース、アダム・ナスバウムというメンツ。曲は「Gossip」、「Nothing Personal」、「Original Rays」の三曲だけ(笑)。同年のLive Under The Skyあたりでもこのメンツ+αでやってましたっけねー。
アメリカに行ったときに買ってきた音源なんだけど、今はネットで手に入るんですねー。昔はレアCD欲しけりゃ現地って感じだったけど、音源だけならiTMSでも各国使えるし、便利な時代になったなあ。

The Michael Brecker Band Live

The Michael Brecker Band Live

アマゾンよりHMVのが安いみたいだけどね。アマゾンはUKだけどHMVはドイツだからか(笑)?
Michael Brecker Band Live 1989 : Michael Brecker | HMV&BOOKS online - JD1230