極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ミラン対リバプール

あまりに時間が無い、守り合いつぶし合いの前半、ゴール前のセットプレーでピルロフリーキックからインザーギが腕?で触れてちょいコース変えて先制。
前半終えて1-0ミランリード。しかし、ペースはリバプールかなあ。決定的とまでは言えないけどシュート多いしなー。
拮抗したせめぎ合いが続いて、攻勢に出るリバプール。こうなると「強い」ミランが、カカ→インザーギの乾坤一擲で2-0。あの抜け出しはもうインザーギらしいとしか言いようがないなあ。
残り3分でコーナーからカイトが決めて2-1。ただでは死なないぞリバプール
最後力攻めに出るリバプールをいなし続けたミランが結局優勝かぁ。ミランの老獪さが光ったなあ。