極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アイポッドクラチック、ファースト・インプレッション

音がイイネー。やぱナノに比べるとキャパが違うからかなあ。解像度が全然違いますね。
使用感はちょいもっさりしてるかな。おそらくGUIが重くなったからだろうけど、切り替えがちょいのろいんだよね。気になる程度ではないけど。
電源はもつねー。ってかまあナノと比べると段違い、という感じになるのはそりゃそうか。こちらもキャパの問題だからなあ。きっと映像をバリバリ見たりして液晶使うと減るんだろうなあ。で、それを意識したキャパにしてるから、音楽だけだとぜんぜん減らない感じなんでしょうね。
生で胸ポッケに入れているとコントローラーダイヤルが反応しちゃいがちなので、クリスタルケースみたいな外装欲しいなー。日曜に東京出るんで、そんとき物色するか。