極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

電話環境整備中

実は先月後半くらいから携帯電話がいかれポンチ化しちゃいまして、データの移行やらサルベージやら、なんだかんだでもろもろバタバタしています。新しい電話はゲトしたんですが、なんせ多機能なのでまだ使いこなせてないというか、買って1週間以上経つのにまだ電話をかけたこともないというか(爆笑)。仕事忙しいこともあるんだけど、ちょっと苦戦してます。
そのうちちゃんと連絡先など移転あればお知らせしますので、もしかしてそれまでは電話かかりにくいとか取らないとか*1、メール返事来ないとかあるかも知れませんがご容赦くだされ。
・・・というのをはてなに書くのもアレなんだけど、まーここ一番知り合いが見てるかなーと思って、予備連絡でした。


しかし、電話帳サルベージする術が無いって、素で泣けますよ(T_T)

*1:意図的だったりして(笑)