極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本代表 1-0 中国代表

観衆のマナーがいきなり良くなっててちょっと面食らっちゃいました(笑)。まあでもちょっとどうかなってジャッジによく耐えましたね>日本チーム
ってか削られていた安田、羽生、遠藤、中村、田代あたりが心配だなあ。そーいや中村は調子がいまいちな感じだったけど、最後はだいぶらしい縦パスとか出てたなあ。発熱大丈夫だったのか?
しかし、中国とアウェイでやるといつも思うんだけど、中国チームはいつも劣勢で最後のあたりになると自分のコントロールができないですね。自分でラフプレイに走る心理に入っていってしまうというか、そこを自制して真に攻撃の勢いに変えることができないのなら、結局は勝てないんじゃないかなあ。